サントリーのグルコサミンサプリのお試し

サントリーのグルコサミンサプリのお試しキャンペーンは?

歳とともに不足しがちな軟骨成分を補うグルコサミンサプリメントが中高年の間で大人気です。サプリメント業界のリーディングカンパニーであるサントリーがお試しキャンペーンを実施していますが、他のサプリ業者のキャンペーンとは異なりその中身が太っ腹だと口コミで評判になっています。いったいどのようなキャンペーンを行っているのでしょうか。

サントリーのグルコサミンサプリのお試しサンプルはない?

今回お試しできるのは、サントリーから発売されているグルコサミン&コンドロイチンです。これは、中高年の方々のスムーズな毎日を支援する軟骨成分コンドロイチン・U型コラーゲンとグルコサミン。これに加えて健やかな歩みに役立つ消せるチンプラスが配合されたサプリメントです。既に発売されている商品でグルコサミンサプリメントとしては8年連続で売り上げナンバー1に輝いています。
口コミでの評価も大変高く、飲み方は一日6錠をと多いのですが大変飲みやすく問題なく毎日続けることができるようです。
既に多くの中高年の方がこのサプリメントを飲むことで、健康のためのウォ―キングやスポーツ、あるいはペットの散歩やアウトドア活動とアクティブな生活を送られています。
さて、この商品には1回分のサンプルとか、1日分のサンプルはありません。
でも、もっとすごいサンプルが無料で試せるチャンスがやってきました。さすがは大手のサントリーです。他のサプリメントのキャンペーンのようなせこいものではありません。その驚きの中身とは。

サントリーのグルコサミンサプリのお試しキャンペーン

今回のキャンペーンは、何と1か月分セットが無料で提供されます。1か月分180粒入りで通常価格は4500円です。1日6粒目安として約30日分となります。さらに送料まで無料となります。キャンペーンの応募締め切り日は2016年4月31日、ハガキの場合は当日消印で有効、先着1万名様限りとなっています。また、応募条件は、サントリーの健康食品を初めて利用する方で1世帯1回限りとなります。2008年以降に商品を問わずサントリーのキャンペーン当選実績のある方は対象外となります。また、当選された方には、後日簡単なアンケートをお願いするかもしれません、となっています。
このように非常に敷居の低いキャンペーンとなっていますので、基本的には、他のセサミンなどですでにキャンペーンの当選者となっていなければ当選する可能性は大きいと考えられます。口コミなどでも当選しなかったとの話はでていません。通常購入すると4500円ですから大変お得感のあるキャンペーンです。

まとめ

このサプリを検討していた方にはもってこいのキャンペーンです。通常ですと1週間とかですが、今回の場合は1か月ということですから効き目や自分との相性も含めて充分な期間で試すことができます。他の健康食品業者と違って、サントリーの場合にはキャンペーン後の煩わしい営業電話とかも皆無ですから安心して申込むことができます。