サントリーのグルコサミン&コンドロイチンとは

はじめに

サントリーのグルコサミン&コンドロイチンは、販売累計2000万本の実績のある商品です。安心して毎日飲むことが出来るように、安全性リスク管理を徹底し、原料の選別の際においても全原料で合計100項目以上の検査項目が設けられています。グルコサミン&コンドロイチンはどのようなもので、グルコサミン&コンドロイチンの販売店舗はどこにあるのでしょうか。

サントリーのグルコサミン&コンドロイチンとは

この商品には、カニやエビの甲殻のキチン質から作られる「グルコサミン」とサメの軟骨成分である「コンドロイチン・U型コラーゲン」が含まれています。グルコサミンはエビの殻やカニの甲羅などに多く含まれており、コンドロイチン・U型コラーゲンはサメの軟骨の部分に沢山含まれています。
この他に「ケルセチンプラス」という成分も含まれています。ケルセチンという成分は、マメ科植物エンジュ由来のポリフェノールで、植物が自らの生命を維持・保護するために作り出す成分です。
サントリーは研究を行い「ケルセチンプラス」というカタチにして吸収力をアップさせ、このサプリメントに配合しました。
「グルコサミン」「コンドロイチン」「U型コラーゲン」「ケルセチンプラス」の4つのパワーが、毎日の健康をしっかりとサポートしてくれます。
実際に飲んだ人の口コミには、「飲んでから関節痛が無くなった」、「膝の関節が痛くて、階段の上り下りが苦痛でしたが、階段が楽に登れるようになりました」などの口コミも多くあります。

サントリーのグルコサミン&コンドロイチンの販売店舗

グルコサミン&コンドロイチンの販売店舗について気になった人もいるかもしれませんが、この商品は通信販売でしか購入することが出来ません。この商品は、サントリーウエルネスOnlineで購入することが出来ます。注文は電話やサントリーウエルネスOnlineのホームページから行えます。電話で注文する場合は、受付時間 9:00〜20:00(年末年始を除く)に受付けてくれます。ホームページから申込む場合は、24時間いつでも好きな時に申込むことが出来ます。この商品は1回のみの購入も出来ます。しかし、飲み続けていく場合、定期お届けコースに申込むと、通常の価格よりも10%OFFの料金で購入し続けることが出来るのでとてもお得です。定期お届けコースは、「30日ごとで送ってほしい」、「毎月決まった日に送ってほしい」など、自分の希望のお届け日を自由に選ぶことが出来るだけでなく、360粒入り/約60日分なら、1ヶ月ごとにお届けまたは2ヶ月ごとにお届けの中から選ぶことも可能です。

 

この商品の飲み方は、1日6粒を好きな時に飲むだけなのでとても簡単ですし、徹底した品質管理がされた上で作られた商品ですので安心ですので、「膝の関節が気になる」という方や「足腰が年齢と共に弱くなってきたのでサプリメントで補いたいのでお試しで飲んでみたい」などの方は、サントリーウエルネスOnlineで申込んでみてはいかがでしょうか。