サントリーのグルコサミンサプリの無料キャンペーン

はじめに

40代になってくると、階段の上り下りや立ったり座ったりすると膝が痛くなったり、腰や肩が痛いなどの症状が表れてくる人が多くなります。それは軟骨部分に含まれるグルコサミンやコンドロイチン、またU型コラーゲンが減って来ているからです。若いころには体内で作られていたのですが年齢とともに体内では作られにくくなってくるので、外から補うことが必要になってきます。

サントリーのグルコサミンの無料キャンペーン

グルコサミンはカニの甲羅やエビの殻などに多く含まれています。しかしそれらはふだんなかなか摂ることはできません。そこでサントリーはそれらを毎日手軽に摂れて安全性も高いサプリを開発し販売しています。サントリーのグルコサミン&コンドロイチンには、植物が自分の生命を維持するために必要なポリフェノール成分の中でも吸収力が高い「ケルセチン」という成分の配合しています。
そのサプリメントを通常価格4500円のところ一カ月無料でお試しができるキャンペーンをしています。送料もも無料なので実質0円です。応募の締め切りは2016年3月31日までです。サントリーの商品を初めてお試しになる中高年の方が対象です。フリーダイヤル、FAX、またははがきで申込みます。

サントリーのグルコサミン&コンドロイチンの購入

実際に愛用している方からは「自然には摂取しにくいものを手軽に摂れるのが魅力的です。」「ラジオ体操とともに続けていますがとても若く見られます。」などの口コミがあり、芸能人の方たちも多く愛用し元気にステージに立っているという体験談もあります。グルコサミンのサプリの中で7年連続売り上げが第1位、満足度が96%という高い評価を得ているサプリメントです。1カ月のキャンペーンのあと、続けて飲んでみようというときには定期お届けコースがおススメです。4500円が4050円になり送料も無料となります。一回のみのお届けでは通常サイズの2倍量、360粒が入り60日分で7800円という購入方法もあります。60日分のお得用を定期コースにするとさらに一回7020円とさらにお得に購入することができます。定期コースにしてもし途中でやめたくなったり毎日の目なく手残ってきたりしたら「一時お休み制度」や「お届け日時の変更」を申し出ることができ、解約もいつでもすることができます。しかし何らかのからだん変化を知るためには3カ月くらいは続けてみることをおススメします。

まとめ

加齢によって軟骨成分の不足で膝や腰が痛くなったら、その軟骨成分を補うのに最も適したサプリメントです。有効成分の配合量も多くケルセチンまでもが配合されているのはサントリーだけです。まずは0円で1カ月お試しができるキャンペーンをぜひ利用して見るとよいでしょう。